UR賃貸住宅
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 192
  • 公開日時 : 2017/06/16 12:00
  • 印刷

「お申込みの確認」メールがメールで届きません。どのようにすればよいですか?

回答

「URでPonta」お申込みサイトからのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
・特にお客様自身で設定されたことがなくても、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定受信を設定されていないかご確認ください。
お申込みの際はお申込みサイトのメールアドレス「@mail.ponta-ur.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
・サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
・メールアドレスを間違って入力されていないかご確認ください。
お申込みサイトの確認メール送信完了画面に、ご入力いただいたメールアドレスを表示しております。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

Powered by OKWAVE