お申込みの方法
お申込みの方法
>
お申込み方法について
「URでPonta」に申し込んだら、<「URでPonta」受付事務局からのお知らせ>が届き、登録できませんでした。どうすればよいですか?
<「URでPonta」受付事務局からのお知らせ>に利用登録ができなかった理由を記載しておりますので、ご確認ください。
すでに登録済との理由で利用登録ができなかった場合、利用登録は完了しておりますので、再申込みは不要です。
内容についてご不明な場合は、「URでPonta」受付窓口までご連絡ください。
関連サイト
「URでPonta受付窓口」 0570-000575(ナビダイヤル・通話料有料) (午前9時~午後5時/平日のみ)
この情報は役に立ちましたか?
解決できた
解決できたけど分かりにくかった
解決できなかった