キッズアニバーサリーについて > 『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』のポイントの加算について > 『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』のポイント加算条件に付いて
 
『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』に申込みすれば必ずPontaポイントがたまりますか?
『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』ご登録完了後のPontaポイント加算条件は以下の通りです。

<『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』Pontaポイント加算条件>
①「URでPonta」及び『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』のご登録を完了し、かつ、解除されていないこと。
②お子様の誕生月の家賃について、「口座振替」または「一時払い」のいずれかの方法でお支払いいただいていること。※1
③『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』に登録が完了したお子様の年齢が、お誕生月の末日時点で、満12歳以下であること。

月毎にUR賃貸住宅の家賃のお支払い状況を確認のうえ、「URでPonta」及び『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』のPontaポイント加算の処理を行います。

※1 口座振替の場合、賃貸借契約に定める支払期日に口座振替による引落しができた場合が対象です。支払期日に引落しができず、再度、口座振替を行う場合には、Pontaポイントは加算されません。
一時払いの場合、一時払い期間のうち誕生月の家賃の充当に合わせて、Pontaポイントが加算されます。

※誕生月が敷金精算の対象となる退去月等である場合は、Pontaポイントは加算されません。
※本サービスご利用には、別途「URでPonta」への登録が必要です。
※本サービスの利用申込みは、お子様の誕生月の前月までにお申込みください。
 誕生月当月にお申込みされた方は、登録完了後、次のお誕生月以降からがポイントプレゼントの対象となります。
※実際にポイントがたまる誕生月の前月時点で、現在入居しているUR賃貸住宅の入居開始可能日の属する月から継続して1年を経過していることが必要です。
※本サービスに登録が可能なお子様は1戸あたり5名までです。
関連サイト
この情報は役に立ちましたか?