キッズアニバーサリーについて > 『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』のお申込みの方法 > 『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』お申込みサイトでの申込み方法について
 
『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の「登録完了」のメールが届きません。どのようにすればよいですか?
『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』お申込みサイトからの「『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』登録完了のお知らせ」メールが届かない場合は、以下をご確認ください。 ・特にお客様自身で設定されたことがなくても、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。 ・ドメイン指定受信を設定されていないかご確認ください。 お申込みの際はお申込みサイトのメールアドレス「@mail.ponta-ur.jp」からのメールを受け取るように設定してください。 ・サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。 ・メールアドレスを間違って入力されていないかご確認ください。 お申込みサイトの確認メール送信完了画面に、ご入力いただいたメールアドレスを表示しております。
この情報は役に立ちましたか?