キッズアニバーサリーについて > 『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の概要 > 『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の申込みについて
 
『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』は誰でも申込みできるのですか?
『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』(以下「本サービス」という。)にお申込みいただけるのは、次の条件の全てに当てはまる方です。・独立行政法人都市再生機構が「URでPonta」のお申込みを受け付けていること・個人の契約名義人であること。・本サービス対象のお子様がUR賃貸住宅に現に同居されていること。・本サービス利用申込み月時点で、対象となるお子様が満12歳未満であること。・「URでPonta」の登録者(UR賃貸住宅契約者)と同一名義人であること。・本サービス利用申込みにあたり、登録に必要な個人情報の提供に同意いただくこと。・その他、UR都市機構が定める本サービスに係る同意事項に同意いただくこと。※本サービスご利用には、別途「URでPonta」への登録が必要です。※本サービスの利用申込みは、お子様の誕生月の前月までにお申込みください。 誕生月当月にお申込みされた方は、登録完了後、次のお誕生月以降からがポイントプレゼントの対象となります。※実際にポイントがたまる誕生月の前月時点で、現在入居しているUR賃貸住宅の入居開始可能日の属する月から継続して1年を経過していることが必要です。※本サービスに登録が可能なお子様は1戸あたり5名までです。※本サービスには同一のお子様を重複して登録することはできません。
この情報は役に立ちましたか?