お申込みの方法 > お申込みに必要なもの
 
「都市機構賃貸住宅賃貸借契約書」を確認しましたが、住戸キーが14桁しかありません。どのようにしたらよいですか?
お手元の契約書に15桁の住戸キーが記載されていない場合または15桁に満たない番号が記載されている場合には、「賃貸料等口座振替のご案内」等でご確認ください。 15桁以外の番号でお申込みいただいても、登録完了しませんのでご注意ください。 住戸キーがご不明な場合は、借主(契約名義人)様ご本人から各団地の管理サービス事務所にお越しいただくか、または住まいセンターまでお問い合わせください。(お問い合わせ時に借主(契約名義人)様ご本人であることをご確認させていただきます。) 管理サービス事務所の受付時間は団地によって異なりますので、事務所の入口などに掲示されている案内板などでご確認ください。 住まいセンター等の各窓口の住所、連絡先、営業時間等はUR都市機構のホームページでご案内しております。
この情報は役に立ちましたか?