お申込みの方法 > 「URでPonta」お申込みサイトでの申し込み方法につい
 
「お申込みの確認」メールがメールで届きません。どのようにすればよいですか?
「URでPonta」お申込みサイトからのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
  • 特にお客様自身で設定されたことがなくても、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ドメイン指定受信を設定されていないかご確認ください。 お申込みの際はお申込みサイトのメールアドレス「@mail.ponta-ur.jp」からのメールを受け取るように設定してください。
  • サーバーのメールボックスの容量がいっぱいになっていないかご確認ください。
  • メールアドレスを間違って入力されていないかご確認ください。 お申込みサイトの確認メール送信完了画面に、ご入力いただいたメールアドレスを表示しております。
この情報は役に立ちましたか?