ポイントの加算について > ポイント加算の停止について
 
毎月たまっていた「URでPonta」のPontaポイントがたまらなくなったのはなぜですか?
次の①~③に該当する場合には、「URでPonta」登録対象から外れ、Pontaポイントの加算が自動的に終了します。①UR賃貸住宅から退去(賃貸借契約の終了)した場合退去(賃貸借契約が終了)した場合には、「URでPonta」もご登録解除扱いとなります。なお、別のUR賃貸住宅に住み替えた場合、住み替え先においてもPontaポイント加算を希望する場合には、住み替え先の契約と併せて、再度お申込みをしていただく必要がございます。②名義承継を行った場合借主(契約名義人)様が「名義承継願」をUR都市機構に提出し、名義承継を行った場合には、「URでPonta」もご登録解除扱いとなります。なお、承継人(新契約名義人)様がPontaポイントの加算をご希望される場合には、新たにお申込みをしていただく必要がございます。③Ponta会員を退会した場合Ponta会員の退会の手続きを行った場合には、「URでPonta」もご登録解除扱いとなります。なお、Ponta会員を退会の後、再びPontaカードに会員情報をご登録して「URでPonta」のお申込みをご希望される場合には、「URでPonta申込書」により改めてお申込みをしていただく必要がございます。
この情報は役に立ちましたか?