お申込み内容の訂正 > 「URでPonta」へのお申込みが完了できない場合
 
「URでPonta」の申込み氏名と「UR賃貸住宅の契約名義人」が別でも「URでPonta」に申込みできますか?
「URでPonta」お申込みのお名前が、UR賃貸住宅の借主(契約名義人)様と同一名義でない場合、「URでPonta」にお申込みすることはできません。お客様情報の照合が正常に完了しない場合には、「URでPonta」受付事務局から内容確認のためのお知らせを送付させていただきますので、お知らせの記載内容をご確認ください。なお、UR賃貸住宅の借主(契約名義人)様のご名義は、「都市機構賃貸住宅賃貸借契約書」またはUR都市機構から送付する「賃貸料等口座振替のご案内」等の各種お知らせに記載されておりますのでご確認ください。
この情報は役に立ちましたか?