• 1:独立行政法人都市再生機構様用テストコンテンツ
  • 2:「URでPonta」とは?
  • 3:Pontaとは?
  • 4:Pontaの共通ポイントプログラムとはどういうものですか?
  • 5:Pontaポイントはどこでためることができますか?
  • 6:Pontaポイントはどこでつかうことができますか?
  • 7:Pontaの運営会社について教えてください。
  • 8:Pontaサービスについての問い合わせ先を教えてください。
  • 9:「URでPonta」は誰でも申込みできますか?
  • 10:家賃の「一時払い」とはどのようなものですか?
  • 11:「URでPonta」のメリットはなんですか?
  • 12:家賃いくらで何ポイントたまりますか?
  • 13:家賃を「一時払い」で支払った場合、Pontaポイントも一括でたまりますか?
  • 14:「URでPonta」の登録で何の支払いに対してPontaポイントがたまりますか?
  • 15:UR賃貸住宅の家賃にたまったPontaポイントをつかうことができますか?
  • 16:「URでPonta」の申込パンフレットを入手するにはどうすればよいですか?
  • 17:管理サービス事務所とはなんですか?
  • 18:住まいセンターとはなんですか?
  • 19:「URでPonta」の申込みパンフレットを送ってもらえませんか?
  • 20:「URでPonta」に申込むにはどうすればよいですか?
  • 21:「URでPonta」申込書をもっていったら、受付してもらえますか?
  • 22:「URでPonta」申込みに必要なものはなにがありますか?
  • 23:「住戸キー」とはなんですか?
  • 24:「住戸キー」はどうすればわかりますか?
  • 25:登録するメールアドレスに制限はありますか?
  • 26:メールアドレスを登録すると、どのようなメールが送られてきますか?
  • 27:だれのPonta会員IDでも「URでPonta」に申込みができますか?
  • 28:Ponta会員IDとはなんですか?
  • 29:Pontaカードを入手するにはどうすればよいですか?
  • 30:Ponta会員情報を登録しないとどうなりますか?
  • 31:インターネットPontaWeb|でPonta会員情報の登録の際にリクルートIDの登録が必要なのはなぜですか?
  • 32:Ponta会員情報はどのようにすれば確認できますか?
  • 33:「URでPonta」お申込みサイトの推奨環境を教えてください。
  • 34:「URでPonta」の申込みから登録完了までどのくらいかかりますか?
  • 35:「URでPonta」の登録完了はどのようにわかりますか?
  • 36:「URでPonta」へ申込みしましたが、「登録完了のお知らせ」はいつ届きますか?
  • 37:「URでPonta」の申込み後の受付状況および登録状況を自身で確認する事はできますか?
  • 38:『「URでPonta」登録完了のお知らせ』を契約住所以外に送ってもらえますか?
  • 39:「URでPonta申込書」に「Ponta会員ID」を記入するにはどのようにすればよいですか?
  • 40:「URでPonta」の申込み氏名と「UR賃貸住宅の契約名義人」が別でも「URでPonta」に申込みできますか?
  • 41:「URでPonta」をやめるにはどうすればよいですか?
  • 42:申込みをした覚えがありませんが、「URでPonta登録完了のお知らせ」が届きましたが、どうすればよいですか?
  • 43:「URでPonta」に申込みすれば必ずPontaポイントがたまりますか?
  • 44:「URでPonta」に申込みしましたが、Pontaポイントがたまっていないのはなぜですか?
  • 45:「URでPonta」の登録完了後いつからPontaポイントがたまりますか?
  • 46:毎月たまっていた「URでPonta」のPontaポイントがたまらなくなったのはなぜですか?
  • 47:「URでPonta」の申込内容を変更するにはどうすればよいですか?
  • 48:「URでPonta」に申込みましたが、契約者名を変更するにはどうすればよいですか?
  • 49:「URでPonta」に申込みましたが、別のUR賃貸住宅に転居する場合、どうすればよいですか?
  • 50:「URでPonta」に登録したPontaカードを変更した場合はどうすればよいですか?
  • 51:「URでPonta」に申込みのメールアドレスを変更するにはどうすればよいですか?
  • 52:「お申込みの確認」メールがメールで届きません。どのようにすればよいですか?
  • 53:「URでPonta」でたまったPontaポイントを確認するにはどのようにすればよいですか?
  • 54:「都市機構賃貸住宅賃貸借契約書」を確認しましたが、住戸キーが14桁しかありません。どのようにしたらよいですか?
  • 55:お申込みサイトの『同意事項を確認してお申込み画面に進む』ボタンが押せません。
  • 56:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』とは?
  • 57:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』は誰でも申込みできるのですか?
  • 58:誕生月毎にPontaポイントが何ポイントたまりますか?
  • 59:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』は、いつPontaポイントが加算されますか?
  • 60:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』のメリットはなんですか?
  • 61:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』に申込むにはどうすればよいですか?
  • 62:「住戸キー」はどうすればわかりますか?
  • 63:「住戸キー」とはなんですか?
  • 64:「都市機構賃貸借契約書」を確認しましたが、住戸キーが14桁しかありません。どのようにしたらよいですか?
  • 65:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』申込みに必要なものはなにがありますか?
  • 66:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』お申込みサイトの推奨環境を教えてください。
  • 67:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の登録完了はどのようにわかりますか。
  • 68:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の申込み後の登録状況を自身で確認することはできますか?
  • 69:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』へ申込みしましたが、「登録完了のお知らせ」はいつ届きますか?
  • 70:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の申込みから登録完了までどのくらいかかりますか?
  • 71:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の「登録完了」のメールが届きません。どのようにすればよいですか?
  • 72:お申込みサイトの『ご契約様情報入力』画面の『確認』ボタンが押せません。
  • 73:お申込みサイトで「住民票の写し」画像のアップロードができません。
  • 74:お申込みサイトの『お子様情報、登録情報入力』画面の『お子様情報、登録情報を確認』ボタンが押せません。
  • 75:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の申込み氏名と「URでPonta」の申込み氏名が別でも申込みできますか?
  • 76:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の申込み氏名と、「UR賃貸住宅の契約名義人」が別でも申込みはできますか?
  • 77:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』に申込みすれば必ずPontaポイントがたまりますか?
  • 78:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』でたまったPontaポイントを確認するにはどのようにすればよいですか?
  • 79:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』に申込みしましたが、Pontaポイントがたまっていないのはなぜですか?
  • 80:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の申込みしましたが、いつからPontaポイントがたまりますか?
  • 81:誕生月に毎回プレゼントされていた『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』のPontaポイントがたまらなくなったのはなぜですか?
  • 82:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』に、子供の追加を行うにはどうすればよいですか?
  • 83:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の申込み内容を変更するにはどうすればよいですか?
  • 84:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』に申込みましたが、別のUR賃貸住宅に転居する場合、どうすればよいですか?
  • 85:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』に申込みましたが、契約者名を変更するにはどうすればよいですか?
  • 86:『「URでPonta」キッズアニバーサリーサービス』の利用を解除したいのですが、どうすればよいですか?
  • 87:キー操作ができない【トラブルシューティング】
  • 88:契約期間が切れて再契約をしたのですが、「URでPonta」も再申込みが必要ですか?
  • 89:「URでPonta」に申し込んだら、<「URでPonta」受付事務局からのお知らせ>が届き、登録できませんでした。どうすればよいですか?
  • 90:「登録完了のお知らせ」が届いたが、ポイント加算対象月が間違っているのではないでしょうか?
  • 91:「受付窓口からのお知らせ」が届き、登録できませんでしたが、どうして登録できなかったのか教えてください。